SSブログ

ダイヤモンド粒子のコーティング

ダイヤモンドでコーティングされたスイスダイヤモンド製品。

ナノ・コンポジット技術という素晴らしい性能があり今話題となっています。

このスイスダイヤモンドフライパンの特徴はというと
まずコーティングされたダイヤモンド粒子にあります。

ダイヤモンド粒子は、熱を伝えやすい銅の5倍も火の通りが早いです。

弱火や中火でも均一に火が通るので失敗することが減ります。

grilled-chicken.jpg

まるでプロのような仕上がりになりますよ!

火の通りの悪い安いフライパンだと、
無駄に時間をかけるだけでおいしく仕上がりませんよね。

image002.jpg

スイスダイヤモンドフライパンはあっという間に火が通るので、
ガス代も節約でエコロジーに貢献出来ます。

そして、油を含む食材なら油入らず。

余分な油を摂らなくて済むのでヘルシーですよ。

スイスダイヤモンドフライパンは、食材がフライパンにこびりつかないので片付けがらくちんです。

ダイヤモンドは耐久性も抜群です。

小さな傷程度ならコーティングの性能が落ちることはありません。
丈夫で長持ちのフライパンというわけです。

焦げ付かないフライパンをお探しならスイスダイヤモンドオフィシャルサイトへ

Copyright © 川越シェフ御用達【スイスダイヤモンド社製ソテーパン】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。